南阿佐ヶ谷で働く不動産屋の社長ブログ

南阿佐ヶ谷で働く不動産屋の社長の徒然なるドキュメント

パークハイアット東京 ニューヨークバー

f:id:J-links:20170311122109j:plain

定期的に酔って行くお店。

 

新宿のパークハイアット東京の最上階。

『ニューヨークグリル』『ニューヨークバー』

始めて行くとお店にたどり着くまで迷います。

 

パークハイアットは映画『ロスト・イン・トランスレーション』という映画の中でボブとシャーロットが宿泊していたホテル。

 

f:id:J-links:20170311122558j:plain

 夜景は新宿で1番好きです。

 

敷居が高いように見えますが店内はジャズライブが流れており賑やかです。

酔ってる人も多くカジュアルに飲めます。

打ち合わせ後にもう少し飲みたいなって時に使ってます。

飲みすぎると会計が怖いお店ですが・・・(^_^;)

 

f:id:J-links:20170311122356j:plain

 

ここは 外国人のお客様が多いお店で非日常の空間を味わえます。

ざっと見て8割位が外国の方。新宿にいながら海外にいる気分になれるんです。

気分転換にもおすすめ。

 

そういえば弊社のお客様も最近外国の方が多いですね。

ここ半年くらいでご契約をいただいたお客様の3割以上は外国の方。

外国の方は不動産購入意欲が高くレスポンスも非常に早い。

極端な言い方ですが良い物件情報が入れば真夜中の連絡しても全く怒られません。

逆に喜んで深夜でも物件を見に来られます。

日本人のお客様だとさすがに夜中に連絡したら怒られますね(笑)