読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南阿佐ヶ谷で働く不動産屋の社長ブログ

南阿佐ヶ谷で働く不動産屋の社長の徒然なるドキュメント

愛媛県人東京部会の新年会

f:id:J-links:20170213192357j:plain

おはようございます。

 

先週ですけど新宿の焼肉屋『焼肉酒家 李苑』さん

愛媛県人会東京部会の新年会に参加しました。

お肉すんごい美味しかったです。

 

名前の通りですが愛媛県出身で首都圏に住んでる人が年齢、仕事問わず集まり

飲む。愛媛の方言が飛び交う楽しい会。

成功してる経営者から東京に出てきて1年もたたないフレッシュな若者。色々な職種の人が集まるので県人同士でビジネスに発展することもあります。僕自身いくつかこの会で出会った方と仕事しました。お願いしたりお願いされたり(#^.^#)

 

今回は40人近くの愛媛県人が参加しました。

 

僕は2年位前に初参加してから定期的に参加してます。

地方出身者なら分かる地元トークが楽しいんです。

 

毎度の事ですが楽しすぎてゆえの一次会で飲みすぎ・・・

二次会ではベロベロ・・・

そして寝る。完全な泥酔ルーティン・・・

 

お世話になってる県人さんにタクシーで家まで送ってもらいました(^_^;)

 

僕も定期的に参加してる愛媛県人会東京部会は参加者みんなとても良い人で

初めての参加・お1人様でも本当に気軽に楽しめます。

ご興味ある人はお気軽にメールください。次回の会をご案内しますよ。

 

下記はオフィシャルな愛媛県人会。

関東在住の愛媛県出身者の皆様の交流の場を提供⇒ 関東愛媛県人会

オフィシャルな関東愛媛県人会。こちらにも僕は参加してます(一応)