南阿佐ヶ谷で働く不動産屋の社長ブログ

南阿佐ヶ谷で働く不動産屋の社長の徒然なるドキュメント

クセになる濃厚煮干スープ

f:id:J-links:20170207165121j:plain

こんにちは。

 

二日酔いで気持ち悪いとき無性に塩分の濃いものを食べたくなりませんか?

 

僕はなります。無償に塩分濃いもの欲しくなります。

今までは二日酔いで塩分濃いものを取りたいときコテコテのラーメンを食べたりしてました。

 

でもダイエットで炭水化物控えてる僕には麺はきつい。

前日にガンガンお酒飲んで食べまくってる翌日にコテコテラーメン食べてたら豚まっしぐら。ダイエットなど出来るわけない。

 

でも食べたい。

 

ラーメン屋に行って麺無しの注文は出来ないし・・・

 

カップラーメンの麺を捨てるという発想もあったけど

食べ物を捨てるのは気が引けるし・・・

 

『ラーメンのスープだけ飲みたい。』

 

そんな時にセブンで発見!!

 

『クセになる濃厚煮干スープ』

 

クセにはならないけどこれが旨い。

ダイエットで炭水化物の控えてる僕にぴったり。

 

f:id:J-links:20170207165138j:plain

 

二日酔いの日はこれ飲んでます。

ラーメンを食べてスープを飲みほしたような気分になれます。

こういったので別のバージョンも発売されるのを期待してます。

頑張れセブン!

 

あくまで個人の意見です。

 

スープを飲んで元気になったので今から台東区の火災物件を見て

信金さんの総会・新年会に行ってきます!