南阿佐ヶ谷で働く不動産屋の社長ブログ

南阿佐ヶ谷で働く不動産屋の社長の徒然なるドキュメント

恵比寿『あふそや』さんで不動産投資のコンサルさんと飲む。

こんにちは。

昨夜は恵比寿の素敵なお店で会食しました。

 

『恵比寿」駅から徒歩5分位。

恵比寿の住宅街にこっそりあるお店。お店に入る曲がり角に看板がないので初めて行くときは迷うかも。

f:id:J-links:20170207132252j:plain

ここを入ります。

普通に考えてここ曲がってお店があるとは思えません・・・

f:id:J-links:20170207132220j:plain

1m位の通路?

f:id:J-links:20170207132324j:plain

てくてく歩いていくと

f:id:J-links:20170207132348j:plain

明るいお家が見えてきます。

f:id:J-links:20170207132412j:plain

こちらが『あふそや』さん。のれんが無ければ本当に普通の民家。

f:id:J-links:20170207132435j:plain

築75年位の古民家を改装して営業してるとの事。

隠れ家っぽくて素敵です。

 

弊社も築古の戸建をリノベーションして販売、シェアハウス等にするビジネスをしているので興味深い。良い物件に巡り合えればぜひぜひこういうお店をしてみたいなと思いますね。

f:id:J-links:20170207132455j:plain

室内は個室がほとんど。接待などにも使えそうです。

f:id:J-links:20170207132516j:plain

素敵な料理と接客で落ち着いて食事できます。美味しかったです。

f:id:J-links:20170207132745j:plain

本題です。

 

本日はとある縁で知り合った不動産投資のコンサルさんと飲み。

誰でも知ってる全国でも大きい銀行さんが提携している不動産業者の中で、案件持ち込み数が ”全国NO1” になったらしい。

斡旋している金額だけで全体の30%を占めるようです。凄い。

どういうコンサルをしているかは書けませんけど面白いことをしてます。

少しずつですが紹介していければ。

 

色々な不動産投資コンサルの方々と飲みましたけど正直うさん臭く

詐欺まがいの所ばかりでしたけど彼らのビジネスモデルはしっかりしてました。

 僕ら不動産業者とは全く違う角度で不動産を見ています。取り入れることが出来ることは吸収しながら一緒にビジネスしていきたい素敵な方々でした。

 

今宵はあまりに為になったので泥酔せず帰宅。

酔わないって素晴らしいですね。