
南阿佐ヶ谷で働く不動産屋の社長ブログ

南阿佐ヶ谷で働く不動産屋の社長の徒然なるドキュメント

新宿の『肉亭ふたご』で打ち合わせ 

 

f:id:J-links:20170202111540j:plain

 

 『良い不動産屋は良い情報を持っている』

 

 当たり前だけど大切なこと。

不動産は情報命の業界です。

で良い情報、新鮮な情報を取るために日々飲んでます。

 

今宵は最近大手不動産より独立したY社長。

都内の癖のある物件を買取・販売する会社のスーパー営業マン。

再建築不可専門会社の社員さん。そして僕の4人での飲み会です。

 

新宿歌舞伎町。ゴジラロードにある新しいビル。

まだ空いてるテナントあるけど家賃高いんでしょうね(^_^;) 

f:id:J-links:20170202121446j:plain

10階にある『肉亭 ふたご』さんでの会食です。

f:id:J-links:20170202111618j:plain魚金さんも入ってるカラフルなビル。

f:id:J-links:20170202111711j:plain席からの景色。TOHOシネマズ新宿を見下せる好立地です。

f:id:J-links:20170202111848j:plain 始めてきたけど思った以上に高級感のあるお店。

接待・デート向きな感じがします。

あきらかに同伴?っぽい夜の人もいました。

f:id:J-links:20170202111823j:plain「にく匣」

お肉すんごい美味しかったですよ。

思わずお肉追加しちゃいました。

f:id:J-links:20170202111909j:plain

 弊社が今期より仕掛けていくビジネスに必要なノウハウを持ってる

スペシャリストに色々勉強させてもらいました!

 

そしてお酒は進み・・・

 

歌舞伎町のネオン街へ・・・

 

そしてこの後はいつもの泥酔。途中から記憶ございません・・・

さぁ明日も頑張ろう。